アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女に限らず、未婚でも交際相手以外の異性と性交渉するのはいけないことでしょうか?今、付き合ってる女性がいますが、将来結婚したら浮気はできない事を考えると、今の青春時代、独身のうちに遊んでおこうかと思ってるのですが。

A 回答 (6件)

独身のうちに遊んでおくのは自由だと思います。


でも不特定多数と遊びたいなら、
交際相手は作らないことがマナーだと思います。

「付き合おう」って言わないとエッチさせてもらえないなら魅力不足。
「付き合おう」に応じてくれる女性は、
あなただけと真剣に交際しようと思って体を許してくれるということ。
そういう相手の気持ちや意思を無視して、
適当に都合いい言葉で騙して遊ぶのはナンセンスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 08:21

自己責任ですよ、恋人同士が夫婦と違うのは法的な縛りがないだけ、それでも婚約していれば結婚と同等の扱いですから、同じですね。



主様の理屈で言うなら、恋人が出来る前に遊べば良かったのでは?
結婚後は駄目で、結婚前なら良いは屁理屈ですよね。
少し子供じみていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 08:21

相手にそれを伝え許可を貰えば全く問題ありません。



貴女の彼女が他の男性とヤりまくっていても許せるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん。

お礼日時:2021/08/29 08:20

未婚なら、誰と何しても問題なし。



遊ぶなら、今のうちに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 08:20

こんにちは、



交際相手はあなたの考えに賛成してくれますか?
交際相手も同じようにしたら
あなたはどう思いますか?

など、ありますが
悪いこととは思いません。

結婚したら落ち着いた元遊び人の友人を知っています。

性病、病気
妊娠
思い込みの激しい女性

に気を付ければ
私はかまわないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 08:20

いけない事です。


結婚していない場合でも、特定の同意を持ってお付き合いしている人がいるのでしたら、それは浮気になります。
結婚する前からそんな事をしているようでしたら、おそらく結婚には至らないでしょう。
もちろん、破局して一人になれば、なにも責められる事ではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!