アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。26歳で一人暮らしデビューはやはり遅いですよね?

A 回答 (4件)

はいどうも混沌さんです!



ずっと一人暮らしするの待ってたよ!
寝てる時に遊びに行くね!
    • good
    • 0

遅くないよ

    • good
    • 1

デビューに早いも遅いもそもそもない

    • good
    • 1

どちらかと言えば遅い方ですがそれほど気にすることでも無いです。


ワクワクドキドキの一人暮らしデビューを楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車買ったり、資格とるための費用貯めてたり、資格取得するのに時間がかかってしまいこんな年になってしまいました!汗 ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/08/29 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!