プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ感染中のワクチン接種できるのかな

A 回答 (4件)

陽性判定されていないなら打てるんじゃないですか?


誰も分からないので。
    • good
    • 0

やっちゃイカン事だと言う理解が無い人間が


体温測定にパスできて
問診票にウソ書けば
出来る可能性はある
    • good
    • 0

すでに、抗体を作っている途中なので、ワクチンをうって、痛い思いをする、必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/30 10:01

接種前には必ず問診があります。

問診で問題がなければ医師の
前に行き、そこで更に医師からの問診があります。それに通れ
ば接種は可能です。ただ医師はボラ目ではありませんから、目
を見たり受け答えで接種出来る段階では無いと判断されると、
接種はされずに帰されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!