プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳女です。
この条件でも結婚相談所って入れるのでしょうか?

・交際後や結婚後も性行為一切なし
・子供は望まない、持たない(養子縁組や体外受精などもしない)

A 回答 (22件中1~10件)

入れますよ。


(そのような条件を確認する相談所はありません)

ただ、結婚できるかどうかは別問題で、正直なところ「結婚相談所では」できないと思います。理由は結婚の根幹を否定なさっている条件であり、それを前提に入会している人がいるとは思えないからです。

なぜそういった条件なのかは問いませんが、それでも結婚したいということでしたら、政略結婚(?)のような意味合いの結婚になると思います。ゆえに正直に条件を書いて、相談所よりもマッチングアプリで幅広い対象に問いかける方が可能性があると思いますよ。

その際は条件に合わせて、互いに干渉しない、お財布は別、休日に料理はする等、メリットになる部分も明記しておくと良いでしょう。
    • good
    • 1

結婚相談所に入るには、性行為をするしないの条件は無いです。


子供を望むかどうかも関係ありません。
なので入会は可能です。

相手の男性次第です。
子供はいらないという男性もいるでしょうが、
性行為なしという条件で結婚してくれる男性がいるかどうか。

子供はいらないけど性行為はしたい、何ならそれ目的で活動しているという男性もいるでしょう。
    • good
    • 0

余裕

    • good
    • 0

独身であれば 費用支払い⁺各種書類提出すればよいだけです・


でも 上記の条件であれば 交際望む人いるのでしょうか?
    • good
    • 0

NO16の再来。



だから、恋がうまくいかぬ人のたまり場だから、
行くなで
ただ、会費ばかり盗られて
金失いの
ばくちと
違うかで
いつのまにやらの
忠告ばかりで
門をくぐらずに
来たのが本音と思う。

何か質問にある
こというと

何のための
物かですよね。

自分はそんなものを
禁じたら、
相手方は

この人は
具体的に
何のための

結婚なのかになるよね。
    • good
    • 0

問い合わせてみては?


もしかしたら親に結婚を強要されて、結婚したあとは自分に一切関わらないで欲しいと思ってる男性もいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/08/31 15:06

結婚相談所はお金かかるだけ。


恋に失敗した男女が
自分で見つけること出来ずに
人任せの金儲けに利用されるだけ。

そんなことより、
まあ結婚だけが人生にあらずね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう思われるでしょうね。
でも残念ながら私は恋に失敗してきて、普通には相手を見つけることが出来ないので、結婚相談所にお願いする他ないのですよ。

お礼日時:2021/08/31 15:06

あなたはどうして結婚したいのでしょう?


性行為は嫌!子供も嫌!なら、
「結婚しない」「恋人も作らない」
が一番確実で安全だと思うんですけどね。
セックスレスは離婚理由にもなりますし。
そういうデメリットがあるのに、なぜ結婚したいのですか?

そこに納得できる理由があり、
相手にも性行為や子供以外の「結婚したい理由」があり、
お互いにそれを受け入れあえるのなら成立するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

互いに支え合えるパートナーが欲しいからです。

お礼日時:2021/08/31 15:05

あなたに安定した収入があればその条件でも相手が見つかるかも知れません。

専業主婦希望だと厳しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月決まった額は入ってくるので、そういう意味での安定はあります。
ただ、高収入ではないですが。

結婚しても仕事は続けたいと思ってます。

お礼日時:2021/08/30 16:31

No.2です。


>性行為を望まない男性もいると思います。数は少ないかもですが。
と、質問者様ご自身が書いています。
病気で行為ができない人だっていますし、探せば受け入れる人はいるでしょうけど、登録した相談所で見つかるかどうかは誰に分かりません。
質問者様がその条件で結婚したいのであれば、とりあえず登録して探してみるしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/08/30 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!