プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ機種のスマホを購入したんですけど、新しく貰ったSIMカードが、緊急通報のみauってなって変になるので、前使ってた同じ機種のSIMカードを使うのって大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

>同じ機種のスマホを購入したんですけど、新しく貰ったSIMカードが、



これがすでに矛盾しているような気がします。
なぜ買増しの同端末なのに2枚のSIMカードがあるのでしょうか?

メーカーとその端末シリーズが一緒だというだけで、実際は古いものは 4GLTE 端末で、新しいものは 5G 端末なのでは?

au では、4G端末と5G対応SIM、5G端末に4G対応SIMという差し替え利用ができません。

そのせいでは?
    • good
    • 0

そのSIMの契約内容によるところでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!