プロが教えるわが家の防犯対策術!

には、どんな人材が居るのでしょうか?

「岸田幸雄氏の宏池会」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • タマタマポチ 様 ご指摘ありがとうございます。
    おっしゃる通り、「岸田文雄の宏池会」と書くべきところをケアレスミスしました。
    ご回答、よろしくお願いします。

    「岸田幸雄氏の宏池会」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/31 16:15

A 回答 (6件)

権力を欲する野心が反権力と攻撃性を生み出し、マスコミや左翼に利用されています。

本人は周りが見えていません。
    • good
    • 1

生産性重視


冷酷
人間味がない
官僚体質
    • good
    • 1

男尊女卑

    • good
    • 1

年齢差別主義者

    • good
    • 4

権力がほしくてほしくてたまらない顔してるよね、このオッサン。

岸田派の圧力で、幹事長ポスト空くらしいですよ〜?嬉しい?総裁の方が旨味があるのかな〜?人に圧力がけてポジション奪って、どこのポジション狙ってるんですか〜?権力って、持ちたくて持ちたくてたまらない人が持つと、恐怖政治になりませんか〜?人格者に総理大臣やって貰いたいよね〜。って言いたくなる感じの人ですよね。人として好きじゃない。
    • good
    • 3

岸田文雄では?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!