「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

鍋料理
美味しそうです??

「鍋料理 美味しそうです??」の質問画像

A 回答 (9件)

美味しそうですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    • good
    • 0

全く美味そうには見えない。


鍋の残りの寄せ集め?的ですね。
    • good
    • 5

これは自分の分を小皿に取り分けた画像ですね。


鍋料理は、鍋全体の画像を見なければ、美味しそうかどうかの評価は出来ません。
    • good
    • 0

今回も酷いですね。

    • good
    • 4

きたない

    • good
    • 2

美味しそうです


バランスもいいしつみれの感じもいい
できれば汁がもう少し欲しいくらい
日本酒で一杯やりたいです
    • good
    • 0

美味しそうだけど、しめじ、もっと欲しいです(^^)

    • good
    • 0

> 鍋料理


うっ Σ( ̄□ ̄;
おいしそうか、と問われましても …挨拶に困ります
    • good
    • 0

美味しそうですが、これでは鍋料理とは分かりません。

鍋料理なら全体の写真を載せた方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報