プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子さまと小室さんのご結婚を祝福しますか?

A 回答 (44件中1~10件)

眞子さまだから、微妙です。


多分、日本人は眞子さまのことを我らの娘!みたいに思ってるから、kkとの結婚をえー、眞子さまが...眞子さまがぁ...ってなってますね。
でも、僕は一つの夫婦として考えるなら、祝福してます。
    • good
    • 2

皇室のイメージを破壊した結婚はとても祝福出来ません。


世界一を誇る日本の歴史。その証が皇室。今迄のご結婚は祝福して来ましたが、自分の立ち位置も判らず燃え上った眞子さん、強引に皇室に擦り寄って結婚に持ち込んでいる男性。駆け落ち同然、一般庶民でも反対する親は多い。
燃え上った結婚は失敗が多い。後悔先に立たずの事態が発生しても、シッカリと自己責任を肝に銘じている事です。
    • good
    • 13

穢らわしい

    • good
    • 8

もちろん、祝福します。



眞子さまは、1億3千万円も断わり・・けな気だと思います。 

涙が出ます、、

なんであろうと眞子さまがお幸せになられますように。
    • good
    • 2

応援したいと思います。



ただ、平成天皇皇后両陛下より「お許し」が出た後に、ああだこうだ騒ぎ出したのも可笑しな話しです。
「お許し」が出たのなら、色々あろうがOKにしないとね。
よく事情はわかりませんが、そう思います。
    • good
    • 1

それは、テレビのニュースの話しです、僕には関係ありません、

    • good
    • 0

祝福できませんね。


テレビで、アメリカ・ニューヨーク州で弁護士の仕事をしている人の
話を聞きましたが、
1年目は収入も少ないらしいようですし、
眞子様は
今までは歴史で言うところの「王女様」的な
生活をしてきたのでしょうから、
(今までの皇室の女性はそれなりの「家」に嫁いで行ったから
寸分違わぬ生活をすることもできるでしょうけど)
いきなりド平民(以下になるかもしれない)の生活に耐えられるかどうか
甚だ疑問です。
そして、降嫁した場合、離婚しても実家(皇室)へは戻れない。
それを踏まえると、手放しで祝える結婚ではないですね。
    • good
    • 16

もちろんです^^ 若い2人が老害に邪魔されながらも頑張ったんです。



祝福しないのは鬼畜だけよ
    • good
    • 1

はい。

眞子さまのために。
    • good
    • 2

眞子さまが、ただの一般人なら口は出せないけど


小室がアレすぎてムリ。
    • good
    • 21
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!