アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後3ヶ月の赤ちゃんです
生まれた時から二重の線があり
最近は寝起きの時は二重ですが
完全に起きたら一重になります。

この場合は一重になる確率のほうが多いですか?

私的には一重の男の子のがタイプなんで
一重のままでよいんですが、、

「生後3ヶ月の赤ちゃんです 生まれた時から」の質問画像

A 回答 (6件)

奥二重なので、きっちり目を開いたときには、一重に見える目になりますね。

    • good
    • 0

五分五分ですよ。

母親の貴方が二重なら二重になる確率が高いです。可愛い赤ちゃんですね^_^
    • good
    • 0

生まれた時二重でした(男の子)



それから徐々に体重増えてプニプニしてる時期は、同じように朝だけ二重で一重の時が多かったです。

でも結局は動き回るようになって無駄な脂肪が落ちたらぱっちり二重です。

二重の線しっかりあるので、二重になると思いますよ。
    • good
    • 0

奥二重になると思います。

    • good
    • 0

一重にならなかったら育児放棄する訳じゃないだろ?


顔なんて幾らでも変わるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちでもいいんですけど、
他のお子さんはどうだったのだろうと
気になったんで

高い不妊治療出して授かったんで
育児放棄なんてもってのかですが、、、

顔は変わりますよね~

お礼日時:2021/09/02 15:42

どっちでもいいじゃないですか。

かわいいわが子なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちでもいいんですけど、
他のお子さんはどうだったのだろうと
気になったんで

高い不妊治療出して授かったんで
育児放棄なんてもってのかですが、、、

顔は変わりますよね~

お礼日時:2021/09/02 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!