牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ハクサンイチゲかと思ったのですが葉の形が違うようです。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

白花のポーチュラカかと思った・・・

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 06:26

すでに書いている人もいるが、「ポーチュラカ」だよ。


いろんな色があるがね。
    • good
    • 0

№1様の回答のポーチュラカですね! 少し肉厚な小さな葉ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!