プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの課題を終わらせて出そうと思っていた時にふと中身を見たんですよその時に1枚紙がないことに気づいて探したんですがカバンとかにもなく先生には「家にあると思うので明日持ってきます」と言って学校が終わりその無くした1枚を探したんですがなかったんですよねちゃんと探さなかったとかではなくちゃんと隅々まで探してなかったのです。
ですが先生には明日もってくると言ってしまったのでどうすれば良いか分かりません(´・ω・`)

A 回答 (1件)

無くしましたと素直に言うのがいいと思います。


変に言い訳などすると怪しまれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
やっぱりきっちりと言った方がいいですよね、あたふた喋ると本当はやってないんじゃないかとか思われますからね

お礼日時:2021/09/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!