プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。僕は、先週濃厚接触者になって1週間くらい学校休んでいました。しか
し、その間に、今週の日曜日までにやっておかなければならない課題が出させてたらしいんですが、僕はそれを先生からも言われてないし、全く知りませんでした。昨日部活が終わって家に帰る途中に友達から教えてもらったんですが、その課題は学校でしか開けないファイルみたいなとこにあるので、もう手遅れでした。しかもその教科の先生はとても怖いので、怒られる気がするんですが、これ悪いのは自分ですか?
あと、先生になんて言えばいいですか?

A 回答 (2件)

濃厚接触で休んでいたので知りませんでした、でOKでしょ。


知らないものはやりようがない。
    • good
    • 0

100:0で教師が悪いでしょ頭悪い…相手しなくていいですよ


無視無視
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!