電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまスマホはauがSCG06 SOV31 SOV36 SOV38 iPhoneSE2
docomoがF-04G
ガラケーが505SHとKYF35と合計8台のケータイを持っていますがこれ以上ケータイを増やす必要あると思いますか??
皆さんの意見をください。
あとはAQUOS R5GとGalaxyNote8、GalaxyA52が欲しいです。どうすればいいですか??
親がこれ以上買うのは駄目だって言っています。
隠れてこっそり買う方法はどうすれば出来ますか?
お小遣いも一切貰っていません。
どうすればねこばば出来ますか??

画像はSCG06で撮影しました。

「いまスマホはauがSCG06 SOV31」の質問画像

A 回答 (2件)

回線を増やすの?それとも、機種だけを増やすの?

機種を増やすなら、まぁ、買増をしていると勝手に端末が増えていくからね・・・

回線を増やすとしたなら、毎月の維持費もかかりますしね・・・

お小遣いも一切もらっていないといっても年齢によって違う。
学生でもなく無職や売れない芸人で何もしないででいつまでに親のすねをかじっているなら、クズとして扱われるしね。
未成年なら、保護者の言うことを聞け。成人しても学生とかで、学費すべてを自分で支払っていないなら、親のすねをかじっているのと同じだから、おとなしく、親の言うことを聞け。

回線を増やさないで、買増をしているなら、端末は増えるね。あと、成人とかしており、一括で支払っているなら、バレにくいね・・・
そもそも、複数台あってもよいけども、複数の回線も使う必要あるの?

プライベートと仕事用?だったら、仕事でも、会社から貸出されるからね。
個人事業主なら、自分持ちだけども、経費で落とせるからね・・・
どちらも、プライベートなら、基本的に複数の回線は不要だよ。

FOMAの初期のようにFOMAとmovaの2台もちしなければ使えないって時代なら話は変わってくるけどもね。
    • 0

増やす必要性はわかりません。

あなたが増やしたい、増やす必要があっての現状なのでしょ?
それはなぜ?
それに従えば、増やす必要があるのかどうかも判断できるはずですが。
何歳の方か知りませんが、欲しいものがあるのにお金がないなら、働いてお金を得てください。
世の中、皆その仕組みに従って暮らしています。
    • 0