アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックの板飛び込み女子選手ヘイリーヘルナンデスと自分の彼女にして付き合いのですがどうすれば可能ですか??

「東京オリンピックの板飛び込み女子選手ヘイ」の質問画像

A 回答 (3件)

ヘルナンデスなんて言ってるうちは、会うことがあっても見向きもしてくれまへん。

エルナンデスですがな。国籍はUSAでも、出はメキシコなので、スペイン語もちゃんと理解できる陽気で親切、それがメキやんの娘です。

メキシコで暮らしているおっさん・爺ちゃんの隣の家の16歳のお嬢さんにそっくりさんですな。
    • good
    • 0

先ずは英語を習得、そのうえでアメリカへ移住する事で


ございます。
日本にいて燻っていても埒があきません。
是非、そうなさって下さい。
    • good
    • 0

ganbare

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!