電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全商情報処理検定のExcelに関する質問です
Sを付ける絶対参照の問題あるんですけど
つけてもつけなくても結果変わらない時
つけたら❌になりますか?

必要な時以外S使ったらダメですかね?

A 回答 (1件)

回答手段はいろいろありますから、問題趣旨に合っていれば、正解だと思います。


ただ、コピーして同じ数式を並べれば、良いところを、$をつけずにコピーして、後でずれた参照先を直すというのは、「数式をコピーして並べる」という問題趣旨に反するので、×でも仕方ありません。
逆に、コピーして同じ数式を並べれば、良いところを、$をつけてコピーして、後でずれた参照先を直すというのは、「数式をコピーして並べる」という問題趣旨に反するので、×でも仕方ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!