アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界は安泰ですよね?

無能な人間に価値などありませんよね?

A 回答 (6件)

封印されている人間は無価値に等しい


全く安泰じゃないってことに気がついた方が良いのでは
    • good
    • 0

無能な集まりからは優秀な人間はでない 無能の頂点だけの話し。


猿の集団の中に人間はいないのと一緒。
    • good
    • 0

よく考えて欲しい。

ここは最低の人間お集まり。寺子屋です。

がそれでもまともな回答がで出来ない。無能混沌としている。

もう生活保護者や精神障害者年金受給者で溢れかえっている。こんな人たちで解決率が高くなるはずがない。

もっとも質問者にもレベルが低いのはある。どうか4つのQ&Aに同時に
質問をして欲しい。クオラ、yahoo知恵袋、ビッグローブ、その他いろいろなQ&Aがあるがここは1番酷い。もっとまともな人間がそろっているなら良いが、残念ながら無責任な発言が多い。

残念だけどここが1番酷い。もう立ち直れない程です。まあこれで良いのかも。

「失敗者が何をして失敗したかよりも、成功者が何をして成功したかを学びなさい。」

ピーター・ドラッカー

失敗は学ぶものではなく、経験する事が大事であり、行動の伴わない失敗には意味がない。 間違いや失敗を犯したことのない者というのは、単に無難なこと、安全なこと、つまらないことしかやってこなかっただけである。逆に優れている者ほど、数えきれない間違いを犯すものであり、これは常に新しいことに挑戦している証拠である。
    • good
    • 1

無能の基準は?

    • good
    • 0

あなたが有能ならそんな質問はしないでしょうね・・・

    • good
    • 0

無能な人間がいるから、あの人は


有能だ、ということが判るのです。

頭の悪い人がいるから、頭が良い
と判るのです。

ブスがいるから美女だと判るのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す