トップ画面の「教えて!goo」がそこだけ消えてしまい、いま、そこの部分だけ歯が抜けたようになってます。前に、このことで投稿して、ブラウザのキャッシュをしてみては、と返事がきました。が、何分パソコンは初心者のもんで、よくわかりません。だれか、詳しく知っている人がいたら、なるべく、わかりやすく教えてください。

A 回答 (3件)

ちわぁ~~たびたび・・・

歯抜けですが・・・
トップページで、いろいろやってみました。
すると、ブラウザの右隅にちょうど、 教えてgoo! がぴったり収まるあたりで、消えちゃいました。ブラウザの左右の幅をドラッグして変えてみてください。
出てくるかもです。

多分、フォントの問題ですが・・・
全く、同じ現象では無いかもしれませんが・・・。

でわでわ
    • 0

「歯抜け状態」の画面を出して、「更新」をクリックしてみて下さい。

• 0

ども、たびたびです。

●過去質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=125486
ですね。
そんな事言った・・・。確かに言った。(^^;
説明不足でごめんなさいね。

さてさて、お使いのブラウザで操作が違うのでちょっと、表現が違ったりするのはご容赦ください。

●IE
ツール - インターネットオプション
★Ver4までは・・ 表示 - インターネットオプション
真ん中 -インターネット一時ファイル-
「ファイルの削除」
□すべてのオフラインコンテンツ~~~ にチェックを入れ、
「削除」してください。

この回答への補足

どーも何度もすみません。実行してみたのですが、変化ありません。以前と同じ、歯抜けしたままです。ほかに原因があるのでしょうか?

• 0