アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は楽観視しててワクチン進めば終わると思ってまーす その時に株買っても遅い

A 回答 (4件)

残念だけどインドでは子供を中心に感染即死亡という違う疫病が深刻化している。

 おそらくコロナも軽い肺炎に何らかのウイルスが結合して今のように変異しているから
風土病やほかの病気が結合したウイルスとコラボしたらもうワクチンは良くてもコロナしか通用しないと考えるべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛成またコロナみたいなのは起きますねパンデミック

お礼日時:2021/09/04 00:20

買うなら今


売るなら今
死んだら終わりです。
行動に移さないやつは
ただの弱虫。
買うも買わないも自分で決めな!

そして
思ってまーす
は、一人で思っていなさい。
自分の考えは楽観視でも良いから
終わると思う。
って言ってみな
坊や!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう買った‼️

お礼日時:2021/09/04 00:21

行動するやつはカッコいいやつ!


カッコいいぞ!少年!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんだけど

お礼日時:2021/09/04 00:24

おっさん!


思ってまーす
はやめような!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやなーw

お礼日時:2021/09/04 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!