電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せるために何から始めれば良いですか。

A 回答 (9件)

その身長体重なら、落としても1〜2kgです。


それ以上落としたら体に悪いです。
もし成長期なら、たくさん食べてたくさん運動して、身長を伸ばす方向に頑張った方がいいです。
    • good
    • 0

運動では痩せません。



食い物を減らすべきです。

まずは、間食をやめることから
始めましょう。
    • good
    • 1

最初にすべきことは、【自分の適正体重を知る】ことです。



こちらに入力してみてください。⇩
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

その結果痩せる必要がある場合は、食べる量を減らすとか運動量を増やすような対策になります。
    • good
    • 3

胃袋を空腹に慣れさせる事から始めましょう。

    • good
    • 1

肥満度によるので、現在の身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

153の46です。

お礼日時:2021/09/04 23:05

あなたがやろうと決めた事を



三日坊主にならないと、固く決心することから始めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに1番大事ですよね(--;)ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/04 23:04

筋トレやストレッチ 食生活を和食、野菜を多く食べる



youtubeを参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!野菜を多く食べたいと思います。

お礼日時:2021/09/04 23:03

食べなきやいいんです、後で倍太ります。

親の体型を受け継いでいるのが気に入らなくて勝手にするのなら天罰来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ最近太ってきたなと思い痩せたかっただけです、、、何か勘違いさせてしまったならすみません( ; ; )

お礼日時:2021/09/04 03:45

痩せなくてはいけない状態なのかによりますが、成人の方でしたら、まず健診に行かれてご自身の現在の身体の状態を知ることも大切です。


痩せなければいけないとか、痩せたいなら、アドバイスももらえますしね。
そこが面倒でしたら、運動が良いですね。
ウォーキングです。最初は目に目えなくても持続すると効果は出てきます。縄跳びも持続で手軽に効果が出やすいです。
プラス並行して食品の見直しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
ウォーキングと縄跳び始めてみます!

お礼日時:2021/09/04 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!