プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しくて仕方ない時。
彼氏の仕事が繁忙期で、なかなか会えません。毎日連絡はとっていますし、できるときは電話もしています。仕事が忙しくなると、途端に連絡が減るし愛情表現も減る彼で、これまでも何度かあったのでわかってはいるのですが、毎回、寂しくていっそ別れた方が楽になるのでは?と思ったりします。
だからといって会いたいと言っても迷惑をかけるだけのような気もして言えません。
こんな時どう振る舞うのが彼にとって一番楽ですか?

A 回答 (2件)

そりゃ1番楽なのは何も不満を言わずに待ってる事じゃないですかね。

• 0

繁忙期ってわかっているなら、貴女は貴女で日頃やりたくてもできなかったことをやりながら待つのが良いかと思います

繁忙期で疲れているのに、会いたいとか言われても返事に困るだけで、何回も言われたりしたら申し訳ない気持ちがあっても、だんだん負担になります
貴女は貴女で、趣味などに没頭することで、お互いに自立した良い関係になり、長続きすると思いますよ
    • 0