牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

2.8GHz Core i7
memory 16G
AMD Radeon R9 M370x 2GB
Intel iris pro 1536 MB

A 回答 (4件)

グラフィックス2系統積んでるのMacBook Pro 15位でしょ。


中古で12万円前後。
    • good
    • 0

性能は低いですし、今の時代では中途半端な事務用とも言えます。


私なら良くても3万円程度の価値判断です。
AMD RyzenG なら6万円程度で実用十分な性能のゲーミングPCが組立可能です。
    • good
    • 0

この値段が自分で調べられない人が、この仕様がなぜ必要なのかを理解してるとは思えません。


第一、パソコンの値段を左右するディスクのタイプや容量も書いてないし、パフォーマンスを気にするならメモリのスピードも書いてない。
もう少し勉強してから質問されてはどうですか?
    • good
    • 1

Macbook Pro 15インチ(Late 2013)のようですね。


初めてmacの、ビデオ仕様について知りました。
中古で13万〜のようですね。

中古も、CPUの年代によって、値段は大きく変わります。
2017年製 14万ほど〜
2018年製以上になると、17万前後以上に。

2017年製なら、4年目ですから大抵の部品は、3年は大丈夫でしょう。
1日に6時間程度使っていたものなら。
もちろん、使用時間、条件により、5年ほどは使えます。

ファンや、ハードディスクは、5年程度で壊れることを頭に入れておきましょう。



https://www.pc-koubou.jp/pc/used_mac_book_pro.php

https://used.sofmap.com/r/category/mac?categorie …

Mac pro Macbook Pro 15インチ(Late 2013)
https://note.com/noda/n/nc42d668b0b0c
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!