初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

378.111で一の位の場所を教えてください。

A 回答 (3件)

8 のところです

    • good
    • 0

小数点のすぐ左。

    • good
    • 0

点の左です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

8ですか。

お礼日時:2021/09/04 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!