アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強く優秀な人間が生き残ればいい。

より高次的な弱肉強食をつくり上げる。

綺麗事など必要ない。弱い人間に生きる価値など毛頭ない。

そう思いませんか?

A 回答 (5件)

弱いヤツに価値はない。



ただ、今は多様性の社会。
いろんな強みがある。

弱くていいと諦めたヤツが無価値であり、結局、淘汰されるべき弱い人間。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなのです。弱い人間は4ぬべきなのです。

にも関わらず、のうのうと生きているのがおかしいのです。

弱い人間は全て淘汰されるべき。とっとと4ねよと思います。

お礼日時:2021/09/04 22:29

なのに 第三者に聞かないと 解からないの?



その時点で あなたの弱い部分が浮き出てるのに・
    • good
    • 0

真面目に回答すると、人類の進化は優秀で強かった種が環境適応して進化したわけじゃないんですよね。


弱い種、ダメな種が生き残って進化していってるんです。

優秀で強ければ生き残るわけじゃない。
種が存続するには優秀で強いのだけでは存続できない。
弱くてダメなのがいて、やっと存続できるんです。

不思議ですがそれが生物の真実です。
    • good
    • 0

弱くても頭があれば、武器や薬、戦術で勝てますよ。

やるのが怖けりゃ金で頼めますし。それも強者なんですか?そののたまう人って真っ先に殺られますよ。
    • good
    • 0

ダイバーシティ(多様性)を認める時代の今、


強さなんて多様な属性の中の一つ、
そもそも何をもって強さとするのかの定義も難しい。
性別年齢思想多様なスキルが合わさって大きな価値を生み出す。
よって、全くそう思いません。
というか、単に強さのみしか認めないというような極端な思想に凝り固まった人間こそが、そのうち排除されていく方向にある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!