dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトもYahoo!知恵袋のように
中国人や韓国人に少し苦言を
呈しただけでバンされてしまうのですか?

A 回答 (4件)

ないです。

削除は頻繁にありますが。
    • good
    • 0

苦言でなくて、露骨な排斥感情による罵倒であれば削除されますが、それ以外であれば削除されないです。

    • good
    • 0

はい、ワタシが常に巡回警備してからです!

    • good
    • 0

少し苦言を呈しただけではアカウント停止にならないでしょう。


極端な差別だと停止される可能性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!