性格いい人が優勝

私と彼氏は同い年で
私は大学生。
彼氏は高卒で働いていて手取り15マンとかです。
親が毒親で60000家に入れています。

私の家はお金持ちです。
ブラックカードを持っていて好きなだけ買い放題使いたい放題ですが、彼氏の分まで買うことが多いです。

それは普通なのですか?

私は少なからず学生です。

A 回答 (6件)

高卒、150,000円ももらえて立派です。


彼、頑張って働いていますね。
公務員もそんなもんじゃないかしら。

150,000円のうち60,000円はきついけど、
私の感覚だと毒親とは言い難い感じがしますね。彼のためにそのお金を使わないで貯金しているかもしれませんし。

ちなみに私も結婚してから親が他界するまでずっとお金渡していましたよ。
主人がそれを許してくれた人なのでありがたかったです。
    • good
    • 0

普通ではないですね。


つきあうからには対等、費用は折半です。
経済格差があるなら、多い方が少ない方に合わせるべきかと思います。
    • good
    • 0

1人で部屋を借りても2年ごとの更新料を加えたら月に6万はかかります。


食事も出ていたら1人で暮らすよりは楽です
働き出したら家にお金を入れる人は多いですよ
結婚しても親に仕送りをしている人も居ます。
貴方が彼にお金を使うのは
恐喝されていて出すのですか
買ってと言われて払っているのですか
自分の意思で買ってあげているとしたら
彼の家庭やその親御さんを毒親という話しは関係無いと思います
金持ちの学生が付き合って欲しくて相手に貢ぐのは良く有る話しです
    • good
    • 0

こんばんは



普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2021/09/06 00:00

普通じゃないですよ。


そのうち彼氏は貴女を金としか見ないよになりますね。別れた方がいいよ。
    • good
    • 0

まあ、あなた方にとったら普通でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!