プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか「詳細 を 知 り たい な ら , こ の リンク を ク リ ッ ク !!」(文章の内容は関係ないです)みたいな文の書き方あるじゃないですか。
私が感じた特徴なんですけど、
・無駄に空白がある
・ビックリマーク(!)がちょっと変なビックリマーク(!!)になっている
・謎に半角になっている
・1文字ずつ空白になっているのかと思ったら、意外とそうでもなくまとまっていたりする
この文章の書き方ってなんなんですか?教えて下さああ

A 回答 (4件)

教えてあげげ〰


アホなんですよ。
    • good
    • 0

さぁ知らん。


スクショくらい貼りましょうね。

見ずに憶測するとしたら日本語あんま知らない中国人の詐欺サイトでしょ。
    • good
    • 1

日本語に機械翻訳されているので、そんなへんな表記になっているのでしょう。



詐欺サイトの可能性が高いです。
    • good
    • 0

書いた人に聞きなさい。

こんな書き方あるんですか。(こんな書き方はないと思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!