アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集合住宅で203号室の住人に自分の騒音のことを指摘されて騒音の犯人が303号室だと特定されてるのに自分の騒音を302号室の住人のせいにする303号室の住人ってどう思いますか?

203号室の住人から手紙で苦情を伝えられても管理人を通して苦情を伝えられても全く改善をしない303号室の住人です

203号室に天井を叩かれて仕返しをされたら303号室の住人は逆ギレをするんです

303号室はいっさい折れず迷惑をかけ続けて迷惑をかけられてる側が毎回折れて耳栓をしたり引っ越したりする感じです

人に気をつかえない住人が集合住宅から出ていったほうが効率が良いと思います

集合住宅で人に迷惑をかける住人がいると他の入居者が住みづらくなって減っていくので大家や管理人も不利になりますし

A 回答 (6件)

そもそもそういう非常識でアタマの悪い住人だから集合住宅で騒音たてるんですよ


だからそんな阿呆にマトモなこと言っても通じるはずがないし、常識を求めても無理なんです
常識なんて持ち合わせてないんだから

住人みんなが迷惑してるなら、みんなで管理会社に言えばいいです
さすがにみんなに言われれば動かざるを得ませんから、注意勧告ののち強制退去になるはずです

迷惑してるのがお隣りと下の階の2軒なら、まあ一応一緒に管理会社に交渉してみて、
管理会社に相手にされなければ別の物件を紹介してもらうのが、結局手っ取り早く騒音トラブルから解放されるってことなんですよね
    • good
    • 0

その人が騒音を出していることは確かなんですか?


騒音は違う風に伝わることがあると聞きますし、改善を求めるにはその人が発していることを確かめる必要があると思いますが…
(隣の部屋の住人が留守の時に聞こえるとか)
    • good
    • 2

№1さんの言うようにバルサンは要らないが住民総出で迷惑人と話し合いすれば?


本人は住人パワーを知らないのですよ
    • good
    • 1

弁護士 マンション 騒音 で検索すると沢山出てきます。


相談した方がいいかもしれません。
    • good
    • 2

居るんですよねー、そう云う絶対に自分の非を認めない輩って、、。



自分が、迷惑をかけられる方だった場合、

「触らぬ神に祟りなし」とも言いますから、

さっさと引っ越しを「此方が」する方が賢いやり方ですね。

「逃げるが勝ち」ですね。

そう云うことで、入居者が減っていくと大家も何らかの

対応を取るでしょうしね。
    • good
    • 0

集合住宅の303号室で無い全ての部屋でバルサンを焚いて、ゴキブリを303号室に追い遣りましょう。

皆が結束して徹底的にありとあらゆる嫌がらせをして303号室のアホがそこに住んでいられ無い様にして遣りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!