電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます、今朝の伊東市は
19℃で曇り空です。今日は女房の
9ヶ月検診の付き添いです。
さて豆腐はどんな食べ方が
好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2021/09/09 12:27

A 回答 (8件)

私は、湯豆腐ですね。



奥さまの体調は如何ですか?

無事に、元気な赤ちゃんが生まれてくると良いですね。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

凄くひんやりしているのに青天の朝です。

豆腐は焼いてネギとカツオをかけ、焼き肉のタレをかけてステーキが好きです。
「おはようございます、今朝の伊東市は 19」の回答画像8
    • good
    • 1

奥さんの付き合いが結構多いんですね


何か持病でもあるのでしょうか

豆腐は奴が多いですね
細ネギ(浅葱)とシラスと出汁醤油で食べます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠9ヶ月なんですけど。

お礼日時:2021/09/06 07:42

絹豆腐が好き。


毎日伊東市の気温や天候を報告されなくてもスマホでわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは自分の目と肌で天気や
気温確認しなければなりません。

お礼日時:2021/09/06 16:08

おはようございます。


肉豆腐や麻婆豆腐が好きです(*´˘`*)
    • good
    • 1

おはようございます。

九州南部では現在24度曇りです。冷奴は勿論、湯豆腐、味噌汁に入れるのも好きですね。冷奴にはポン酢をかける派です。
    • good
    • 1

藤孝さんと同意見です。


わたくしも冷奴ですね。
料理しなくても、酒のつまみになりますし。
ちなみに、埼玉県も涼しいです。
    • good
    • 1

おはようございます。

関東は18度です。とうふは冷奴ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!