プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコを辞められた人、辞め方を教えて下さい。
600円に10月より上がりますが、どうしたら辞められますかね。。

A 回答 (15件中11~15件)

>どうしたら辞められますかね。


方法はただ1つだけ!
絶対に吸わない(買わない・誘惑に負けない)と言う 
強い気持ちを持つことだけです。
これさえあれば、達成できます。
何も買う必要はない!どこかに通う必要もない! お金もかからない!
    • good
    • 0

禁煙外来はいかれましたか?


まずは禁煙外来へいかれるといいと思います。
禁煙外来ができてだいぶたちますが、
医者もかなりの経験があると思いますし、
経験豊富ですので、いいアドバイスも貰えるかと思います。
    • good
    • 0

やめる必要はありませんよ。


私なんか最後に吸ったのがもう30年以上前。
今はちょっと休んでるだけです。
    • good
    • 0

買わない、吸わない



ただ、それだけです

やめよう!って、なればやめれますよ。

気持ちの問題です
    • good
    • 0

根性です


自分で自分に言い訳しない事

私は心臓が2回止まっており、吸ったら死ぬ宣言を受けています
死にたくないので止めました
別に禁断症状などありませんでしたよ
普通に、止めただけです
ニコチンの習慣性がどうとか、あんなもの殆ど関係有りませんね
吸ったら、死ぬのです
禁煙は単なる根性だと身をもって知りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!