プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこでコロナうつされたんですか?
自分がコロナになったのを菅総理のせいにしてるのは何故ですか?

A 回答 (6件)

>どこでコロナうつされたんですか


とある番組の収録でうつったらしいですよ。

>菅総理のせいにしてるのは何故
視聴者受けがいいからです。
TVで発言する人(コメンテーター)なんかは、
視聴者が「そうだそうだ!よく言った」ってことを
言えば、叩かれない、人気が出る、いいことを言う人、だと
思われるから、そういう心にもないことを真顔で
言うんです。
そういう「仕事」してんです。
    • good
    • 0

台本書いてる人に聞きましょう



https://asagei.biz/excerpt/18302?amp=1&all=1
「バイキング」で放送事故!? 坂上忍の公開説教に野々村真が「台本暴露」で反撃
、野々村はスタジオ外のリモート出演であることをいいことに、「メモを棒読みしているのでは?」といった疑惑をかけられていた。

 オドオドした様子の野々村が、時折、画面の下をチラ見しながら「ローランドさんみたいな影響力のある人はやっぱり…他のホストクラブの人も『じゃあ、やめよう』っていうわけにも…資金力も違うから」と話し始めると、坂上がそれを遮るかのように、こう言い放つ。

「マコちゃん、もう(メモを)読むんだったら読もう!」

 唖然とするスタジオのコメンテーターに向かって「リモートになってからアンチョコ(参考書)作って持ってるんです」と野々村の“カンニング常習ぶり”を暴露して「バレちゃってるから読んじゃって大丈夫よ」とGOサインを出すと…。なんと、野々村はリモートの画面下から「バイキング」と書かれた台本を取り出して「ホストクラブのですねー」とわざとらしく読み上げたのだった
    • good
    • 0

理由がわからないけど生き延びてる昔のタレントさんって なんらかの政治や団体と関係あるんだと思いますが、これは損しちゃいますよね。


何を根拠に批判してるのかわかりませんが、
現時点で菅さんを批判するのは 間接的に医療従事者を批判してるのと同じですし。
高熱で脳細胞が減ってしまったとしたら、ご愁傷様としか言いよう無いですが・・
    • good
    • 0

対面で話をしたりするのが仕事なんですから感染リスクは高いですね。


そんな簡単な事にも考えが至らないのがどうかしています。
さすがいちいちアカウント取って捨て投稿繰り返すまぬけですね。
    • good
    • 0

人間は自分のせいにするか、人のせいにする生き物です。


 彼の場合は人のせいにしたかったのでしょう。
    • good
    • 0

一瞬、元兵庫県議の野々村議員かと思いました。


タレントですネ
人のせいにして、なにも出来ない輩は批判したがるもんです。
気にしないのが一番です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!