アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この表示の仕方で¥750って、税抜込か税抜きどちらわかりますか?

「この表示の仕方で¥750って、税抜込か税」の質問画像

A 回答 (3件)

「内税68円」とありますから、税込み750円です。



まあ「対象 750円」は間違っているようですけど。
    • good
    • 1

総額が税込だと内税で


税抜で消費税を別表記しているものを外税です
内税と記載されてますので税込と思います
    • good
    • 1

税抜き価格。



隣に税込み価格が出てる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!