dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤務中にトイレでパズドラ をしている新入社員はどう 指導すればいいですか

A 回答 (9件)

懲戒にあたります。

    • good
    • 0

指導せず一生ヒラのままにするのも一つの手

    • good
    • 0

始末書やな‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

うちの会社ならそのままクビです


指導の必要はありません
    • good
    • 1

トイレはウイルスや雑菌が浮遊してるから、トイレでスマホは出さないほうがいいよ。

    • good
    • 0

トイレから出てきたら、周りには分からないように、注意をし再演防止の約束させる。

    • good
    • 0

職務専念義務違反で立派な懲戒処分の対象です。


とりあえず、給料1/10減額3ヶ月の処分を下してください。
指導などと言う甘い対応では効き目はありません。
    • good
    • 2

クソ終わったらとっとと出ろ、このボケナス!で如何でしょうか?

    • good
    • 0

のぞいてるんですか?


それとも音が漏れてるんですか?

前者ならあなたも変態がられるので、ちゃんと証拠集めた方がいいでしょう

後者なら
「音聞こえてるよ。パズドラはトイレでやらないでね」って言えばいいでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!