アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混んでる電車に乗ってて優先席の前に立ってました。
おじいさん(杖ついてない&障害者マークなし)が
乗ってきて、座ってた若い女の子に声かけて
席譲ってもらい、座ったかと思ったら
おにぎりとクレープを食べだして、
マスク未着用で咳き込みました。
そのあとはマスクをしていましたが…

イヤホンしてたのでどう声かけて
譲ってもらったのかは分からないですが
すごいモヤモヤします。

どう思いますか?
あなたならその人に注意しますか?

A 回答 (4件)

頭おかしい系の人は無理だね。

注意した方が被害受けることもあるし。ヤバすぎそうなのはほっとくにかぎる。

モヤモヤするというよりかは、巻き込まれなくて良かったとおもつたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういう風に考えられたら
モヤモヤしないですみそうですね!

お礼日時:2021/09/08 23:40

さっさと忘れる。


そういうことに拘っていて「リアルに生きる人間」は務まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!忘れます!

お礼日時:2021/09/08 23:38

注意をしてもめたくないからしないな。


車内換気システムや、空調装置、窓、ドア開閉の換気に賭ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揉めるのは嫌ですよね。

お礼日時:2021/09/08 23:37

前に立ったら上から「咳」をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは…バトルになりそうですね…(;´д`)

お礼日時:2021/09/08 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!