dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都合が悪くなると未読無視をする三十路男性ってどう思いますか?
問題解決能力や責任感が欠如していると思うのですが

先日別れ話を切り出されました。
別れ話に対してだと面倒くささから、 未読無視をすることは有り得ますか?
納得いかずにイライラしています。

電話をしたいからできる時間を教えて欲しいと連絡すると、翌日時間を伝えるメッセージではなく、なんの音沙汰もなく着信がかかってきたため友人と電話をしていた私は電話に出られませんでした。
すぐにかけ直したのですが着信に出ることはなく再び未読無視です。

こういう男性にはどう接するべきなのでしょうか。

A 回答 (9件)

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

すっきりしますよッ!
    • good
    • 4

片方から「もう、アンタは好きではない。

別れよう!」と

言われたら、さっさと別れたら?

別れる理由を問いただしたって「嫌いになった」だけなので、

問いただす意味がない。と、私なら思いますが。
    • good
    • 0

彼の行動は間違ってません。



別れを伝えられたなら、素直に受け入れる。

正直、別れを伝え方後にごちゃごちゃ言われるの鬱陶しい。
    • good
    • 0

接しなくても、別れるんでしょ


とっとと別れましょう
未読無視なんかどうでもいい
こういう女性にはイラつきますね
一切の連絡を今直ぐ断てばそれで全て解決します
    • good
    • 1

別れる相手なのですからイライラする必要なんてないですよ


どう接するも何ももう接することは無いと思えば良いだけです
    • good
    • 0

恋愛なんだから、一方が「別れよう」と言えばそこで終わりなんです。


最後にちゃんと話し合えない、納得させてくれない。
そこは「そこまでの関係にしかなれなかった」というだけです。

別れようと言われて、悲しい、辛い、じゃなく、
納得できなくてイライラ!じゃ相手も逃げ出しますよ。
怒りっぽい人って一緒にいて疲れちゃいますし。
「私が納得するまで説明せよ!」なんて人に、
別れ際にわざわざ説明してあげたいなんて思えないです。

>こういう男性にはどう接するべきなのでしょうか
別れたんです。
執着する必要はありません。
放っておけば良いだけです。
    • good
    • 0

素直に別れたらイライラしません。


相手は貴女とは切りたいわけだから、
話し合う意味がないのです。
仕方ないです。
終わりにしましょう。
    • good
    • 0

悔しいですよね。



未読無視するような人だったんです。
別れてよかったです!!

ある程度の人生経験も積んでいて、そんな態度をすれば相手は不快な思いになるというのもわかってるはず。

それを平気でするような人ってことがわかったと整理して、次の人を探しましょう!
    • good
    • 0

>電話をしたいからできる時間を教えて欲しいと連絡すると、翌日時間を伝えるメッセージではなく、なんの音沙汰もなく着信がかかってきたため・・・



読んでると思いますよ。
LINEは既読にしないで読むことできますからね。
自分に都合の悪いメッセージは未読のふりをしているだけですね。

別れ話されてるのですよね。

>こういう男性にはどう接するべきなのでしょうか。
接する必要ないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A