プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高市早苗なら個人の貸金庫も全部開けて国が資産として記録するって事もやりかねないですよね??

そしてタンス預金もチェックする為に一軒ずつ訪問捜索して調べていく、これも全て国民の安全の為だとか言ってやりそうですよね。

質問者からの補足コメント

  • 国民の安全の為という名目をつければなんでもありです、政権批判するテレビ局は停波し、安倍晋三から引き継いだサイバー部隊が今日もあらゆるネットで暗躍しています、ここにもちらほらいるようですね、

      補足日時:2021/09/09 13:39

A 回答 (9件)

それを行い出すと、真っ先に支持母体と揉めるので行わないでしょう。

    • good
    • 0

結局自民党は自分たちが無茶苦茶する為に利用しやすい人物を総理に推すって言う汚いやり方だと思います。

    • good
    • 0

この様な質問をする・・在日や



今の だらしない女の腐ったような男性より男前な高市さんに

日本の総理になって頂き

男性に見本を見せ卑弥呼のように、日本人に大和魂を入魂して頂きたい。
    • good
    • 6

アベノミクス路線でいくのはやめてほしい‼

    • good
    • 0

??


法律違反な気がしますが、通らない
通用しないのでは?
プライバシーの問題になるのと財産権の話にもなると思いますが。。。
    • good
    • 0

個人の貸金庫も全部開けて……賛成です。



孫正義、辛格浩、韓昌祐らの悪徳稼いで貸金庫に眠らせてる金、タンス預金を洗いざらい調べ、不正に送金してないか調べて欲しいね。

ついでに、こいつらから政治献金貰ってる先生方も ! これぞ「日本経済強靭化計画」サナエノミクスです。
    • good
    • 2

彼女は笑いながら人を殺せるタイプです



作り笑いで誤魔化すが目が座っている
    • good
    • 0

神林広恵さんが吐く誹謗中傷


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12562672.html
逆に絶賛しているように読める
「高市早苗なら個人の貸金庫も全部開けて国が」の回答画像8
    • good
    • 1

高市はアベノミクスの続きやるって言ってるんで、


高市なら「アベノミクス関連増税、消費税増税」&「社会保障関連値上げ」決定です。

また緊縮財政と構造改革で日本経済20年の失敗の続きをやることになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!