【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

交通事故で胸の骨を骨折しました。
CT撮影した画像が添付の画像なんですが、
骨折してる部分は、青○の部分じゃなくて、赤○の部分なんでしょうか?
赤○少し凹んでますが。
身体横からの画像みたいです。
詳しいかたお願いします。

「CT撮影 胸骨骨折」の質問画像

A 回答 (1件)

そうですよ!!!


よく似た画像こちらにもありますね!

https://www.yodosha.co.jp/rnote/gazou_qa/9784758 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。骨折してると言うから、てっきり青○のほうかと勘違いしてしました。
ヒビ入ってるだけですよと言ってたので、、ヒビの割には、青○部分ぽっきり折れてるしなぁ・・・っと疑問に思ってました。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/10 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報