あなたの習慣について教えてください!!

僕は教えてgooの人に迷惑ばかりかけてしまいます。毎日、ワクチンの危険性を述べたり、ワクチンに対する恐怖を煽りまくってしまうんです。ワクチンは安全だと思っているし、危険性は無いと思っています。僕はワクチンの注射が怖くて副反応が怖いから打たないだけでワクチンを打ってる人を貶したくないです。それなのにワクチンのことがテレビのニュースで報道されてたら腹が立って、教えてgooでワクチンに対する信憑性のない情報言ったり、人間として情けないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

「高橋洋一チャンネル」を観ましょう。



貴方の不安は、一瞬にして、吹き飛びますよ。

高橋洋一さんは、確かな「データー」の上で、

物事を判断されてますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/13 02:41

やめろよ

    • good
    • 2

ワクチン打って 経験してください

    • good
    • 1

反省すればよろしいんじゃないですか。

    • good
    • 0

教えてgooを退会する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/13 02:42

もっと気楽にやろうよ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/13 02:41

どうしたらいいですか? の前に……でした。

ごめんなさいが先でしょう !

人間として情けないです。ごめんなさい、しましょう !
「僕は教えてgooの人に迷惑ばかりかけてし」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/13 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!