アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも一度投稿しています。お手数ですが概要は過去ログ参照ください。

昨日上司に相談して、どこまでのレベルを求めているのか(なんとなく属して雰囲気だけふーんでいいのか、気ままに来て一から教えてもらって失敗しても頑張ったねよかったねーって感じの個別実習がしたいのか(これは私が時間無いし、そういう都合いいのはただの邪魔なので無理)、実験するからにはきちんと一人で成功できるようになりたいのか。

いろんな実験は毎日連続の工程でするから、きたりこなかったりする人に与える仕事はないこと。

それを相談することをアドバイスいただきました。

今日も来てたんです。
挨拶なし、人が咎めたことに謝罪もなく言い訳発動、失敗してても落ち込んで無いし、上記のことを言っててもわかってない様子。そして片付けもしていかない。

「結果が出なくても単に実験できた自己満足感」が欲しいのなら、そういうのは学生実習でやってくれ。気ままにやってきて、身にもならないのに相手させられる私が先に根を上げてしまいそう。

学生からしたら意地悪してるようにしか見えてないかもしれないです。でも、知識も足りない常識も足りない状態のくせに社会人のいる場所に自分から志願してきているなら、こちらに合わせるべきで。無理なら、学生生活を謳歌していたらいいだけだと思います…

もう、見学とか称してまともに対処しなくてもいいですかね?

A 回答 (1件)

ご自身が過去ログを開放していないので、この文章だけで感想をいいますと、

人を使えない給料泥棒の社会人が、無給の学生を使いこなせないだけの話と思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

過去ログの解放については助言いただきありがとうございます。しかし、b級を名乗る方が情報を把握せずいきなりそれを語るにはいささか先走りすぎだと思います。評価に値する情報が無い場合、書き込みはいらないです。