電子書籍の厳選無料作品が豊富!

支払い期日9/24とありますが、24日当日でも大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

支払い期日が9/24なら24日当日で全く問題ありません。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


但し、他行からの送金の場合は午前中に済ませた方が安心です。
    • good
    • 0

24日当日中なら大丈夫です♪

    • good
    • 1

24日まで。

日付が変わるまで大丈夫ですよ。実際に過ぎた物を払っても大丈夫でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!