プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは1人になりたい、人と関わりたくないと思うことはありませんか?

A 回答 (8件)

すでに一人で関わりなく暮らしています。

とても快適です。
なりたくなくても、時が来たらなる物です。
関わり合いたいと思っても
関われない事もあります。
しいて考える必要は有りません。
    • good
    • 0

思います。

静かに暮らす邪魔をされたくないのに俺を受け入れないなら虐めるぞ無にするぞと言う奴いたらどう思いますか?。子供の為に頑張ってるのを無にする親ってどう思いますか?。一時期もこれされ小学低学年の子供は白米に醤油かけて食べる生活を強いられた事もあります。また同じ事を繰り返さそうとする親ってどう思いますか?。無にされたら家もお金も取られるのでしょうか?。子供が帰る家も孫が落ち着くところも奪われるのでしょうか?。自分の事しか考えない親ってどう思いますか?。頑張ってる人の足ばかり引っ張る方ってどう思われますか?。
    • good
    • 0

私はみなしごハッチなので、いつも愛犬と二人きり。


なので、関りたくても関わりようがございません…
    • good
    • 0

あります!!


うるさい妹。
おしゃれが好きなのに私の好きな服を買ってくれない母
口が滑ってしまうことが私多くて。そしてなんでいっちゃんたんだと情けなくてリスカ。
嫌いな先生
引きこもって自由に過ごしたい。

ゆういつ一人の親友とだけメールでやりとりしたい。
うるさいうるさいもう、私は一人で静かに部屋でスマホをいじくりたい。
けど私は学校へ行き、家では家族と話さなければならない。
心配性で余計ストレスが増え、もうほんと。

私の話が多くなってしまいすいません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ってめちゃくちゃ共感できます!!

お礼日時:2021/09/11 18:28

あります。


親に歯向かったけどムリだった時。
アニメで推しの回見て泣いた時。
眠い時。
何もしたくない時。
→この時に人が来ると機嫌悪くなる。
    • good
    • 0

そりゃ皆あるさあ、「知らない街を歩いてみたい 何処か遠くへ行きたい・・」

    • good
    • 0

この間会社でこの自分の事しか考えないしつこくしてくる奴を死ねばいいのにー!と発狂して叫びまくってしまいました。

私なら自分の子供を育ててくれてる別れた相手を不幸に陥れたり嫌われてるのにしつこくして振られたら腹いせにまた酷い目に遭わすなんて絶対にしない!子供と育ててくれてる別れた人の幸せを願うようにしますが。もう精神的に限界が来てます。察して欲しい。大人なら。
    • good
    • 0

この先何年も同じ事されても復縁など絶対にしないので。

静かに暮らしたいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!