プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの女子が椅子に座ってももをパタパタさせるクセがあるんですが、股間が気持ちいからやっているんでしょうか?

A 回答 (5件)

同級生だから話し易いでしょ。


だから、明日、訊いてみるといいよ。
でも、不信感を持たれぬよう、明るく爽やかに訊いてね!!
    • good
    • 0

夏限定では。


パタパタすると空気が出入りするでしょ。その時にスースーして気化熱奪う。
犬が舌出してハーハーするのと同じ。
    • good
    • 1

性に興味があるんだったらそういう行為を連想させてるのかもしれません


そうでは無かったら単にかぜをおくるためです
    • good
    • 1

涼しいから。

でもえっちぃよな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!おかげ様でこっちも起立しまた!

お礼日時:2021/09/13 01:45

涼しいからかと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!