プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご閲覧ありがとうございます。
旦那の女友達?について質問です、、、。

旦那が先日から何週間もずっと
昔から知ってる女の子(あまり連絡は取ったことなかったけど当時の彼氏のことで相談事で連絡がきた)とずっとラインの会話をしてます。
昔から仲良かった女友達なら全然いいと思うんですが、

あまり連絡をとってなかった子ってことは
私の中では新規の女の子です。

LINEの中身は見ていませんが、横でチラッと見ると
毎回上の方に通知が溜まってます。
ずっと日常会話をしているようです。

ですが、ラインを横目で見たとは言えず…
後輩から相談があってね〜って言う話は聞いてましたがそれ以降はその子についての話題はありません。
休みの日は私たち家族といるし、仕事からも直接帰ってきてるので不倫ってことはないと思うけど
私の気にしすぎだろうし、友達との連絡くらい許してやれよ。という意見があるのも承知ですが
もやもやが取れません。皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、貴重なご意見ありがとうございます!

      補足日時:2021/09/15 09:58

A 回答 (11件中1~10件)

ささやかなマッチングアプリの友かもね



マウンティングされないうちに解散させたらw
    • good
    • 2

旦那も同じクラブの嫁さんの愚痴を聞いていました。

横からそっくり今の言葉あんたに返してやるわ。と笑っていました。人から頼られるいい人なんだと惚れ直してました。亡くなる前もその人達の手を握りハグしてました。旦那が人に慕われるって、嫁の誇りです。
    • good
    • 2

今は何もなくても


男女なんてどうなるかわかりませんよね。
既婚者に日常的にLINEしてくる女性は
どういうつもりなんでしょう。

私なら旦那に直接聞きます。
LINEちょっと見えたことあって
ずっと気になってたんだけど‥

みたいな感じで。

案外本当に何もなかったりするかもですが
モヤモヤしながらずっと生活するの嫌ですもん。
    • good
    • 2

納得してないならそんなことも真正面から聞けないようじゃこれから先が大変。



もやってる暇があるなら向き合って話すべき。
    • good
    • 2

あなたが 嫌な気持ちになって


いるんだから、
旦那さんに はっきりと
嫌だと伝えて、やめてもらって下さい。
そんな女より
あなたを大切にして
もらいましょう。
他の女性の相談に
しょっちゅうのって
あなたを苦しめている。
無神経ですよ。
図々しい女は
あなたの旦那さんが
相談を断れば
他の男性に また相談
しますから、大丈夫です。
不倫の始まりは、たいてい
相談があると言って
近づいてきて
それから、食事にいき、
ホテルに行くようになります。
だいたい その
パターンですよ。
あなたの旦那さんも
狙われています。
    • good
    • 1

だいたい、相談なんて


一回すれば、すむ話。
毎日ラインをかけてくるなんて、相談以外にも何をはなすんですか?
もう深い関係になっているかもしれません。
旦那さんは しらをきるでしょう。
本当の事が知りたければ
ラインの内容をこっそりと
見ればわかりますよ。
    • good
    • 2

異性から相談を受ける、特に男性は心地よいからね。


男のプライドが満たされるっていうのか……

不倫?とまではいかなくても、友だちとも思えない。

旦那に連絡を取るのをやめてほしいなら、その旨伝えます。

もやもやを抱えて我慢して、旦那さんとの関係が悪化する方が、もっと悲しいし淋しい…。
    • good
    • 1

どんなやり取りしてるの?と


中身を見せて貰えば良いと思います。

その時よ旦那の反応も
判断材料になります。

アナタとその女は全く繋がりないのだから客観的に同性としての意見が言えるので見せてみて。と。

やっぱり長く女と連絡取り合ってるのを
横で感じると少しヤキモチやいてしまう。と可愛くアピールするパターンも良いですね☆


何も言わず日々ストレスが溜まる一方だとアナタが参りますよ。
    • good
    • 1

手紙に信書の秘密の維持がある様に、スマホや携帯にも有ります。


具体的に、浮気とか、不倫とかの証拠が無い限り、旦那を疑えません。
人を信じましょう。
    • good
    • 1

よく黙っていられるよね。


普通に、何しているき聞けば良い

それでうろたえたり、切れたら、怪しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!