プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行にATMってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 銀行のどこにありますか?

      補足日時:2021/09/13 13:01

A 回答 (12件中1~10件)

入り口付近にあります。

ATMで済まない人は、その奥に行きます。
    • good
    • 0

出入口付近にあるはずです

    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0

ない銀行に行ってなにするの

    • good
    • 2

逆に無い銀行ってあるのか?

    • good
    • 2

昨今で言えば銀行支店でATMがないところって見たことがありません。



それどころかATMしかない店舗がどんどん増えています。
かって窓口があったところでもATMのみになった店だってありますね。
    • good
    • 1

そのうちに、ATMしかない店舗が増えます。


全国で合理化の対策として無人の店舗に変更していますから、ネット銀行と同じと言えます。
    • good
    • 2

有人店舗内のATMなら、大抵設置されています。


最近では、有人店舗は統廃合が進み、ATMのみの無人店舗が増える傾向にあります。
    • good
    • 1

あります

    • good
    • 1

窓口に人を置くより、費用が安いので、ATMを置かない理由がない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!