電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテル療養10日目で
お医者さんの方から明日には自由に
行動して大丈夫と言われたのですが
明日出ていくのですが、夜ご飯など
決まった場所に取りに行くのに
患者さんとすれ違ったり咳をしている方
いるのですがうつるということは
大丈夫でしょうか?
これで治っても第2コロナ感染とかになったらどうしたらいいのかって感じで。

A 回答 (3件)

この辺りはここではなく、ドクターに確認してください

    • good
    • 0

ホテルをでる時間帯は、周りのごはん取り行く時間帯に重なることがないように、時間指定されてないんですか??

    • good
    • 0

何千人に一人というほどの確率で


二度目の感染という事は起きている様ですが・・・・・

でも貴方は今後出歩くときにマスクなどは使わないつもりですか?
療養終了ったってそれなりの防護策は継続するんでしょ?

どうも感染者自身が感染者差別に加担するような物言いするのが良く分かりませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!