CDの保有枚数を教えてください

ボクシングの体重測定?みたいなのでオーバーする事なんて言うんですか?

A 回答 (4件)

Overweight(オーバーウェイト、重量超過)

    • good
    • 0

体重超過


体重オーバー
    • good
    • 0

計量オーバー?

    • good
    • 1

体重オーバー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!