アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人から心の余裕が無くなって久しいです。
例えば公園。球技ダメ、子供が遊ぶとうるさい、独身男性が居ると危ない、などなど。結局、公園は老人のゲートボールの溜まり場になりました。夜勤明けだから子供が騒ぐと寝れない。盗撮してるかもと警察に通報する。もう日本はどうなっているんだ?

A 回答 (6件)

あなたの頭の中だけでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に報道されましたよ。

お礼日時:2021/09/12 18:22

世の中


右も左も
真っ暗闇ぢゃぁ
御座いませんかッ!
    • good
    • 2

住みにくくなったよね〜

    • good
    • 0

人間世界は2つでワンセットです


手のひらと手の甲と同じで、同じものの
両面で同じ大きさです

いい面が増えれば悪い面も増えます
昔は自宅の隣に畑があって、バキュームカーが来て
人糞を肥料としてまいていました。
先生に殴られたと親に言ったら、お前が悪いとまた
殴られました
    • good
    • 0

あなたとあなたの事を誉めてくれる人以下みんな4ねばいいのにね

    • good
    • 0

世の中、平和が続くと、


こうなるのです。

どうでもよい、些細なことが
気に掛るようになるのです。

そうやって、自らを縛り
がんじがらめになる。

社会から活力が失われ、
小利口な人間ばかりが排出
されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!