プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重県は、とてもいい所なイメージがありますが 魅力はどんなところですか?

海あり、山あり、人は優しい人が多くて美人も多いなあと感じました。
高速使えば、中部から関西まで行きやすそうだなとも感じました。

住んだことは無いので分かりませんが、
津市か四日市市に住んでみたいです。

日本全国に旅行(特に高速道路で)行くなら、どこ辺りがいいと思いますか?

四日市あたり便利そうかなと思っています。

A 回答 (2件)

三重県は良いですよ



私は大阪ですが
先週も伊勢志摩にキャンプに
行きました。
松阪牛も美味しいし。

関東圏や関西圏、勿論名古屋にも
近いし。
人に関しては大阪以外は全て
優しいですよ。

なるべく名古屋に
近い所がヨロシイかと。
    • good
    • 1

温泉も多くいい所だと思う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!