アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和天皇が亡くなられたのは
近所で騒いだ記憶があります。

「昭和から平成になった瞬間のことって、覚え」の質問画像

A 回答 (1件)

完全に大人だったので覚えています。


昭和天皇崩御前後はライブハウスなんかも休むしネオンも消える、テレビ番組のタイトルまで変わる、といろいろあってかなり緊張を強いられました。
で、平成になるときは解放感がありましたね。
新年号についていろいろ噂もありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

令和と違って、
崩御から、新年号まで早かったですからね。
(平成天皇はご存命ですが…)

そういう動きがあったんですね。
のんびりした町にいては、全然気づきませんでした。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!