文京区から車でいける本屋さんはないでしょうか?
駐車場がある本屋さんです。
本屋さんで働きたいと思っているのですが
子供がいるため車で通える本屋さんを探しています。
どこか通える範囲の本屋さんはないでしょうか?
ちなみに私は引越しをしてきたばかりで
右も左もわからない状態です。
なにかよいアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も最初の方に同感です。

コインパーキングを使うなどしてみてはいかがですか。
書店は給料に交通費を含むというのがほとんどです。

近くのチェーン店か、お子さんを預けられる場所を探してからでも
書店探しは遅くないと思います。
    • 0

都心部においては駐車場のある本屋はないと思ってください。

あるとすれば山手線から離れたところにある本屋。まぁ、TUTAYA系列は駐車場あ
りますけど「従業員用」となると自信がありません。

文京区から埼玉方面(川口、さいたま)の本屋ならあるとは思いますが…
    • 0

利用者のための駐車場ではなく、従業員のための駐車場がある本屋さんをお探しですか。

東京の都心部で従業員のための駐車場を用意してある本屋さんが、あるとは思えませんが。
    • 0