アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で差別されるのってどこ行ってもほぼ百発百中ですか?

A 回答 (7件)

日本の方が差別国家ですよ。


https://japanreset.blogspot.com/2020/10/blog-pos …
    • good
    • 0

気位が高い国民性の国では 結構差別されますよ


イギリスとかフランスでは 差別されました。イタリアでは そうでもなかった
    • good
    • 0

国内でも都道府県の違いで差別があるのですから仕方ないかも知れません。

「海外で差別されるのってどこ行ってもほぼ百」の回答画像5
    • good
    • 0

僕の海外の友達はそんなしょうもないことしてる人みたことないよ。

    • good
    • 0

東洋人か?と聞かれる、Japaneseと、答えると、多少安心されます

    • good
    • 0

日本でも差別されるんだから、海外では当たり前ですよ。

    • good
    • 0

そうですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!